塾でも英会話教室でもできない!新しい英語レッスン KLC × Global Leaders! コラボ企画

【公式】最新のお知らせ

現在の英語教育は読む、書く、聞く、話す、だけでなく、
「英語で考える」
という新しいフェーズに突入しています。

ただ、そんな新たな時代に対応する英語教育を、塾や英会話教室で行うことはとても難しいです…。

そんな中、今回、そんな新たな時代に対応する英語レッスンを、KLC が Global Leaders! とコラボしてお届けする企画です。

Global Leaders! は、兵庫県、京都府、大阪府の高等学校で英語ディベートを指導を行なっており、その高い評価をいただいているGlobal Leaders!の英語授業のコンテンツをKLCで特別価格で実施します。

〇高校生対象オンラインレッスン
これからの時代に必須!英語ディベート力!

これからの日本人に必須と言われている英語ディベート力!レッスンでは英語ディベートをする際に重要となってくる発想力に焦点を当て、提示したテーマの賛成意見、反対意見を出し合い、説明をする、というブレインストーミングのアクティビティを行う予定です。

アイデアを英語で出していく経験はとても貴重なものです。

また、レッスンで身につけた発想力は、日本語でアイデアを出す際のスキルとしても役立ていただけます。授業は、バイリンガル講師が担当しますので、日本語での詳しい解説も行いますので、安心してご参加ください。


〇中学生対象オンラインレッスン
英語でのプレゼンテーション力とコミュニケーション力を高める!

高校受験や資格試験のインタビュー等で求められる英語プレゼンテーション力と英語コミュニケーション力を磨いてもらうためのレッスンです。
こちらも中学校・高等学校にて提供させていただき、好評をいただいています。

レッスンでは英語の既習単語や文法をアウトプットする機会を設け、楽しみながら「知っていること」を「使えること」に変えていくアクティビティを行います。

普段の授業では、圧倒的に不足しがちなスピーキングに焦点を当て、重点的に
取組むことができます。ネイティブ講師が担当しますので、生きた英語に触れる機会となります。


是非、ご参加下さい。
定員に限りがございます。お早めにお申し込みくださいませ。

②Presentaion and Communication Training中学生
①English Debate Training高校生