芳泉校の真実に迫る…? Part4

芳泉校

みなさんこんにちは、芳泉校の安田です。

他己紹介第4弾は佐藤先生を紹介します。
前回同様、ほとんど安田の主観なので、書いてあることが真実か
どうかは実際に先生に突撃インタビューしてください!!!!

①名前 : 佐藤 史歩(さとう しほ)
 「史」という漢字には「歴史」、「歴史を記す人」という意味があるそうです。すでに芳泉校でも歴史にその名を刻むほど、数々の実績を残している(と噂の)先生です。

②主な指導教科 : 小学:算数 / 中学:数学・英語 / 高校:数学・英語
 数学と英語のプロフェッショナルです。そういえば先日、佐藤先生が授業している教室から、校舎全体に響き渡るほどの雄たけびを上げている男子生徒の声が聞こえました。あれはわかりやすい授業を聞いて理解できた喜びの声なのか、はたまた佐藤先生が怖すぎてむせび泣いていたのか…真実は闇の中です。

③ココがすごい! : コミュ力おばけ
 自他ともに認めるしゃべりです。しゃべりすぎて「口から産まれた」とか言われているらしいです。佐藤先生はしゃべるのと同じくらい生徒のみんなの話をよく聞いていらっしゃるので、困りごとがあったら勉強以外でも佐藤先生に何でも相談しましょう!

④趣味・特技 : ???
 趣味を聞いても趣味はないと言われてしまいます。人並みに映画鑑賞や旅行などはしているらしいですが…佐藤先生のプライベートは芳泉校七不思議のひとつといっても過言ではないでしょう。運よく聞き出せた人はこっそり安田に教えてください。

⑤安田からひとこと : 僕のことを生徒に紹介するときに変態っていうのは勘違いされるのでやめてください。

次回はほかの先生の紹介をしますので、ぜひまた見に来てください!