芳泉校の真実に迫る…? Part5

芳泉校

みなさんこんにちは、芳泉校の安田です。

最後は当校校長、大古先生の紹介です!!!
変なことを書くと怒られるかもしれませんが気にしません!!!
ほとんど安田の主観なので、書いてあることが真実か
どうかは実際に先生に突撃インタビューしてください!!!!

①名前  :大古 竜一(おおこ りゅういち) 

 珍しい苗字の先生3人目です。漢字がほぼ左右対称なので縦書きが映えそうな上に、字面がめちゃくちゃかっこいいですよね。初めて見た時から思っていたのですが、英語にするとAncient Dragonって感じで少年の心をくすぐられる感じがしませんか?

②主な指導教科 :中学 英語・社会 / 高校 英語・公共

 大古先生は声がめっちゃ大きいので廊下まで声が響き渡っています。あと、授業をしていて本人が楽しそうな先生No.1だと安田は思っています。先生が楽しそうにしていると授業も楽しくなりますよね!

③ココがすごい!: 論理的思考の達人

 生徒の皆さんは英語をフィーリングで解いたりしていませんか?ちゃんと自分の答えに理由を言えるようにしてますか?大古先生の英語はとても論理的で仕組みがわかるんです!!!どれくらいわかりやすいかは…やはり体験授業を受けるしかないですね!特に「中学まではできていたのに高校から英語がわからなくなった…」というそこの君は今すぐ芳泉校(0120-193-419)に問合せだ!!!

④趣味・特技:音楽・社会情勢のチェック

 大古先生は音楽への造詣が深く、いかにもDJがつかっていそうなターンテーブルを持っています。事務エリアで仕事しているときもごく稀にノッているように見えるときがあります。生徒のみんなも芳泉校に来たらあいさつ、消毒した後にそれとなく先生の方を見てください。

⑤安田からひとこと:これからもお世話になります!!!

さて、先生たちの紹介はここで一区切りして、次週からは違う内容を投稿
するつもりですので更新を楽しみにしておいてくださいね☆