GWが明けて・・・

芳泉校

GWが明けて、今日から学校が再開しましたね。

KLCセミナー芳泉校は昨日から授業が始まりました。

GWにどこかに出掛けたかみんなに尋ねると、USJや神戸など遠出した人もたくさんいるようでした。話を聞くだけでとてもワクワクしました♪

私は香川県の金比羅宮に行きました。












長~い石段を登っていくのですが、その数1368段!!
数を聞くとびっくりしますが、案外気持ちよく登れました。
しかし小雨の中、傘もささずに登ったせいか、次の日には高熱を出し
GWの三日間を家で過ごすというとても残念な結果になりました・・・。

さて話は戻りますが、GW明けの授業でのチェックテストで

連休中に勉強している人としていない人の差が大きく開いていました。

連休中に勉強ができなかった人は、すぐに勉強モードに気持ちを切り替えましょう!!

そのためにKLCをどんどん活用してくださいね。

高屋