プレゼント

2020年10月8日芳泉校

芳泉校の猪股です。

10月4日は私の誕生日でした。

なんと高3の生徒からプレゼントをもらいました!

どんなものだったかというと・・・







???

私は自転車でいつも塾に来ています。

これから寒くなるということで,そのためのフードをもらいました。

しかし,これをかぶるとかなり怪しいのでは・・・?

見かけても逃げないでください。それは私です。


 

 


さらに・・・

これは「靴を忘れたときに履いてください」と言われてもらった靴下です。

靴を忘れたとき・・・?あるの?そんなこと?

とりあえず履いてみました。ありがとう!

この他にも私に誕生日プレゼントをくれた生徒のみなさん本当にありがとう!

 


ちなみにその日の夜は安田先生と一緒に焼肉を食べに行って,お互いを祝いあいました。