講師紹介

芳泉校

みなさん初めまして、芳泉校の國土です!
4月からKLCセミナー芳泉校にやってきました。

これからブログに現れることがあると思いますので、
簡単な自己紹介をしたいと思います。

①名前は?

國土(こくど)です。少しずつ生徒たちには覚えていってもらってるはず。。。

➁出身は?

出身は香川県ですが、岡山に来て思いました。
僕は岡山の方が、好きです!!

③年齢は?

ここでは秘密にしておきます。自分ではまだまだ若いと思ってます。
直接聞いてくれたら、答えるかも…。

④担当教科は?

国語です。初めて授業するクラスでは毎回「国語の教科を担当する、國土です」って言ってます!覚えやすいですよね。。

 

それと4月から新しく始まったkulumo芳泉教室の方でも授業を行っております!

kulumoにもブログが開設されるので、そちらのブログにも度々登場することになると思います!!

両方見てね!!

芳泉校 國土