12月25日に何が起こる!?

倉敷校

買い物へ出かけると、いろんな場所から流れてくるクリスマスソング。
もうすぐ今年も終わっちゃうなぁと、しみじみしている金光です。

・・・もうすぐ
生徒のみなさんはどんなクリスマスプレゼントをサンタさんに頼んだかな?

私が子供の頃は、ゲームやおもちゃを毎年頼んでいた記憶が。
当日朝起きた後「何が届いているかな」というドキドキワクワク感。
今でも覚えています(笑)

 

そんな今年のクリスマスは日曜日ですね!
クリスマスの倉敷校は・・・
冬期講習会!
何時から開校してるって・・・?
朝8:30〜!

「クリスマス開校してるの?」
「日曜日だけど授業あるの?」
と生徒に聞かれましたが・・・

はい、夜22:00まで小中高生の授業ありますよ!!

 

しかーし!!!
今年の倉敷校のクリスマスはいつもと違う!
12月25日の1日限り!

何がいつもと違うのかは当日来校してからのお楽しみ^^♪

当日は、
授業がある生徒はもちろん休まずに出席しよう!
授業がない生徒も自習室を利用しに倉敷校に来よう!

いつもと違う!何かが違う!お楽しみにね!

私もサンタさんにプレゼント貰えるよう、いい子に過ごします(`・ω・´) ☜え?

 

かなみつ