共通テストお疲れさまでした

倉敷校

昨日、一昨日と大学入試共通テストが実施されましたね。

今日の倉敷校には続々と自己採点の結果を報告しに生徒が来てくれました!

思ったよりも良かった人、思うように点が取れなかった人、さまざまだと思いますが、大切なのはここで終わりではないということです。

共通テストの後は私立入試、そして国公立二次試験と続きます。
結果にいつまでも引きずられることなく、気持ちを切り替えられる人だけが合格を勝ち取れます。

終わってしまったことをいつまでも悔やんでいても仕方ない。
この後の勉強をどうするか、常に前を向いて残り期間も頑張っていきましょう!

今週からさっそく私大対策授業がスタートします。
マークで鈍った脳みそを二次試験用に変えて、最後まで頑張り切りましょう!!

 

倉敷 平林