他己紹介(安田→菅先生)

倉敷校

みなさんこんにちは、倉敷校の安田です。

ここ最近の倉敷校ブログではスタッフの紹介を
する流れがありましたよね。
そのトリを務めるのは…みんな大好き菅先生
の紹介というわけです!

菅先生のプロフィール①
体が細い

健康診断ではいつも「痩せ」と判断されるそうです
このブログを書いている人とは真逆ですね
その体型の秘密は一日の食事にあるそうですが・・・
気になる人は菅先生に聞いてみましょう

菅先生のプロフィール②
料理が上手い

安田は一人暮らしだと「自分のためだけに料理
するのも面倒だな…」と感じるので積極的に
自炊しないのですが、菅先生はいつも自炊した
ご飯を食べているそうです。これも体型維持の
秘訣のひとつなんでしょうね~


菅先生のプロフィール③
聞き上手

この間安田が聞いた会話なのですが…
菅T「学校で誰と仲がいいん?」
生徒A「塾一緒じゃないから菅先生は知らんと思うけど…」
菅T「いいからいうてみ^^」
生徒A「○○さんやけどわかるん?」
菅T「うん、知らんわ^^

安田(なんで聞いてーーーーーん!)

どんな内容でも生徒とのコミュニケーションン
につなげる菅Tのテクを実感しましたよね(?)


今回紹介した菅先生の生態はほんの一部
なので、みんな菅先生にたくさん話しかけて
どんどん情報を引き出してください

安田