褒められました!

倉敷校

連休も終わりましたね。

倉敷校では5月6日から通常授業が再開しています。
連休前に出されていた宿題は終わりましたか?

6月2日・3日には小中学生の夏期公開テストが待っています。
連休の楽しかった思い出とはきっぱり手を切って、次に向けて頑張りましょう!

さて、ご報告です。
KLCセミナー倉敷校は昨年の受験をよく頑張った! ということで、褒められました!

社長からお褒めのお言葉を頂く大崎先生です!
褒められました!

100名以上いる他校舎の校長先生方にも「すごいね!」とたくさん言ってもらえました。
皆さんも今の苦しさを乗り越えたら「合格」という最高のご褒美が待っていますよ!


倉敷校・渡邊