倉敷校 卓球部始動!

倉敷校

 

一年前、倉敷校の先生たちでバドミントンを始めました!という記事を書きました。

しばらくは毎週バドミントンをやっていましたが、たまには別のスポーツをやるぞ!という大崎校長の一声で卓球をすることになりました。

私も小学生のときのクラブ活動で卓球をやっていて関係でマイラケットも持っていたので、今回は勝てるぞ!と意気揚々と体育館に向かったのですが・・・

元卓球部の佐藤先生とスポーツ万能大崎先生の前に完全敗北・・・。
お二人の白熱した試合を横目に球拾いをしていました・・・。

ただ、勉強の息抜きには体を動かすのが一番!
卓球やバドミントンは気軽にできるスポーツなので、
勉強とのメリハリをしっかりつけながら、やってみてくださいね。

倉敷校 平林