通常授業が始まります。

倉敷校

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日1月11日(月)から、KLCセミナーでは通常授業が再開されます。
冬期講習中にしっかり復習ができたと思いますので、 また新たな知識を増やしていきましょう。
小学6年生の受検生にとっては、1月9日(土)が大本命の日だった方も多いと思います。
結果も気になるとは思いますが、大切なのは今までどれだけ頑張ってきたか。
これから高校入試、大学入試と難関が待ち受けています。
そのときに、今の経験が生かせるようになっていればと願っています。
今日からは中学校内容の先取り学習が始まります。
新たに習う英語! 頑張りましょう。

 

そして高校3年生にとっては、1月16日(土)・17日(日)のセンター試験まであと少し。
私も、今まで生きてきた中で一番緊張した日だった! といつも受験生には話しています。
それを乗り越えるのは、

 今まで自分がやってきた努力を思い出すこと。

 家族の支えを思い出すこと。

 どうしても合格したいという強い思いを持ち続けること。

最後の一秒まで無駄にすることなく、粘り切ってください!

 

限界は挑戦をあきらめたとき。
KLCセミナーは全受験生を応援しています!