異動のお知らせ

倉敷校

いつも帰省するときには新幹線を利用しています。
最近特に東京に行く用事が多いので利用機会も多いのですが、
先日乗った新幹線にこんな装飾が施されていました。

写真の通り、この700系新幹線は3月で東海道新幹線から引退となってしまいます。
先日はわざわざ700系が運用に入る新幹線を選んで乗りました。

そして授業内では前々からアナウンスしているとおり、私(平林)も3月から他校舎へ異動になりました。

倉敷校勤務をするために東京から岡山まで、初日に乗った新幹線もこの700系で、
私にとっては大変思い入れのある車両でもあります。

700系自体は山陽新幹線ではまだ現役で走ります。
私も東京の校舎ではガンガン授業をしていきます。

最後になりますが、私自身2年間倉敷校で勤務させていただき、たくさんのことを学ばせていただき、とても成長することができました。

この経験を東京でも生かせるよう精進いたします。
皆さんも引き続き頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

倉敷 平林