特別賞来る!!

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

先日こんなものを発見しました!!

竹本:「おっ!!美味しそうなクッキー!!」

上田先生:「竹本先生!!それ食べちゃダメだよ!!」

   「それ、安田先生が福引の商品用に焼いたクッキーだから」

竹本:「へぇ~、、これ安田先生が作ったんだ!!」

安田先生:「そうなんです~!!僕が作りました!!」

     「福引の特別賞になるんですよ!!」

上田先生:「竹本先生!!絶対食べちゃダメだからね!!

竹本:「いやいや、流石に食べませんよ!!」

   「そんな極悪人に見えます?」

御南校講師一同:「見える!!

全員爆笑

 

今回特別に福引の中に特別賞が隠されています。

当たったら、安田先生特製のクッキーをゲットできます!!

頑張って引き当てて下さい!!

それにしてもクッキーめちゃくちゃ美味しそうでした( ´∀` )

 

10月に入ってから、夜になると冷え込んで来る日が増えてきました!!

風邪を引かないよう、体調管理をしっかりとしていきましょう!!

 

岡山マラソンに向けて、、、、

今週の記録です、、、、、

本番まであと一ヶ月です、、、、

頑張ります、、、

 

御南/竹本