4/29~5/5はGWのため休校となります!!

2023年4月27日御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

タイトルにもあるように4/29(土)~5/5(金)はゴールデンウィークのため

休校となります!!

この期間は、KLC及びkulumoの授業はなく校舎は完全に閉まります。

みなさんは体調を崩さず、有意義にゴールデンウィークをお過ごしください!!

さて、最近の御南校の様子をお伝えします!!

①校舎の模様替え

ロビーの様子がかなり変わりました!!

校舎に来たら絶対に先生と目が合う作りになりました!!

目と目が合ったら、、、、、、、、、まずは挨拶ですね!!

 

②先生の似顔絵

空き時間に生徒が書いてくれました!!

先生の特徴をよく捉えています!!

でも、、竹本の顔なんかデカくないですか?( ´∀` )

なんか、ちぎりパンみたい(笑)

すごくいい絵だったので、先生たちで集合写真を撮りました!!

パシャリ

生徒募集中です!!

この写真がよかったのか、福本先生が校舎前にこの写真を貼りだしていました。

校舎も模様替えをして、心機一転!!

ゴールデンウィーク明けも頑張っていきましょう!!

 

御南校/竹本