とうとう9月!もう9月!?

2024年1月24日御南校

むせるような暑さの夜が終わり、涼しい風が増えてきました。 時間の変化が体感できるようになった今日この頃、とうとう9月になったんだなあと感じます。 9月という月だけでは実感がわきませんが、もう1年の3/4が過ぎようとしている考えると もうそれだけで時間の流れを恐ろしく感じてしまいます。 ここからの皆は『するつもりだった』ことを、頭に思い浮かべた時点で『即座にする』 ことが求められてきます。『疲れている』、『忙しい』確かに大変だと思います しかし、時間は待ってくれません。これからは早く流れるこの『時間』を追い越すつもりで 頑張っていって下さい、疲れているときも皆が一緒ですよ!