シリーズ 講師紹介③

御南校

  『シリーズ 講師紹介』!!! 

久しぶりの連載企画だ!!私は御南校の竹本である。

この連載は御南校の講師に注目し、講師の意外な一面に迫る、

今までにない企画である!!!!

この連載をみて少しでも御南校の講師に興味を持ってくれたら嬉しいぞ!!!

尚、この内容では先生の本名は明かさないので、気になった生徒諸君は実際に御南校で探してみてくれ!!!

 

第3回目の講師の特徴を挙げていこう。

この講師の出身地は、六甲山、有馬温泉が有名だぞ!!

去年から詩吟を始めたらしいぞ!!(吟じます)

趣味は、サイクリング!!!最近は岡山から倉敷・水島や児島、宇野に行ったらしいぞ!

最近は法学を勉強していて、資格取得をめざしているようだ。

大ヒント:かーなーり若いぞ!!

最後に生徒諸君に向けて、成績アップのアドバイスを預かっている。

わからないところは、先生に聞いてわかるようにする。わかるところは楽しく勉強して、さらにわかるようにする。だそうだ。

気になった生徒諸君は実際に御南校で探してみてくれ!!!

ヒントは講師紹介の中にあるぞ!!!

この講師の名前が分かったら、上田先生か竹本に教えてくれ!!

何かいいことがあるかもしれない、、、

では、さらばだ。

 

御南校/竹本