1レベル上がったおじさん

御南校

小学3年生

お誕生日、おめでとうございまーす!!

 

授業をするために教室に入ると、生徒たちが黒板の前に整列し、声を合わせて祝ってくれた。予想外の出来事に、驚きと感動で立ちつくす男。

生徒たちには、ただただ感謝

圧倒的感謝

 

 

こんにちは、先日また1つ歳をとってしまった上田です。

 

小学3年生以外にも、たくさんの生徒たちにお祝いをして頂きました!!

色々な食べ物マグカップハンドタオル入浴剤などたくさん✨

 

その中でも特に嬉しかったのは、心のこもった手紙でした。🍵

本当にありがとう!(*^^)v

これからもみんなの目標に向けて全力で指導していくからよろしくね!

お互い頑張ろう!!

 

 

さて、次は今週の投稿を見ていこう。↓ ↓ ↓

ペンネーム「きめつのやいば」さん(小4)からの投稿

そんなに勢いよく言われたら、こちらも勢いよく答えるしかないな、、、。

ではいくぞ!

 

ディズニー → ランド!!🐭

めん → ラーメン!!🍜

ご飯 → 魚!!🐡

色 → !!

ご飯 → パン!!🍞

遊び → 外遊び!!

以上だ!!!

 

ペンネーム「えんぴつ」さん(小4)からの投稿

こ、これは、、、

タイトル通り、まったくこわくないな!(笑)

でも、「コーン、コーン」って何を落としたらそんな音が鳴るんだろう?

お父さんが落としたものがすっごく気になる上田であった、、。

今週はこれでおしまい!

 

御南校/上田

 

 

 

次週、御南校ブログ

竹本氏による「不思議なお便り 」をお届けします。