時間がない

御南校

こんにちは!!御南校の竹本です。

久しぶりの登場です( ´∀` )

 

皆さんはGWを何をして過ごしましたか?

外で遊ぶのが難しい中、家でゲームをした人、読書をした人、寝た人、

勉強をした人、様々だと思います。

 

ちなみに竹本は家で漫画を読んだり、映画を見たり、人通りが少ない時間帯に散歩したりまったりしたGWでした。(←面白ポイントなし!!)

 

ちなみに、、、

GW中、上田先生は毎日平均10㎞を走っていたらしいです。(←アスリートやん!)

 

このブログを書いている時に、あることを思い出しました。

 

痩せること」(←!!)

 

そして投稿BOXにはこんなことが、、、

中学3年  ペンネーム:かぼちゃ

 

 

!!! 

 

体重増加はしていないけど、、まずい時間がない。

とにかく体を動かさなくては、、、、

残された時間はあと2ヶ月

焦りながら、ブログを投稿する竹本でした。

 

 

御南/竹本