似顔絵・イラスト第1弾 結果発表!!

御南校

こんにちは!御南校の竹本です。

 

先生の似顔絵・イラストを書こう!!第1弾結果発表!!!

 

第1弾は私、竹本のイラストの優秀者を発表いたします!!

期間中非常に多くのイラストが投稿されました。

本当にありがとうございました!!

皆からのイラストの数々の感動したぞ!!

この中から選ぶのはめちゃくちゃ大変でした!!

イケメン風やギャグマンガ風などなど

みんなからの愛のあるイラストの数々、じっくりと見させてもらいました!!

 

そして優秀者のイラストがこちら!!

小5:ペンネーム:フラッペ

とても可愛らしく書いてもらいました!!

髪型とか再現されていてとても驚きました!!

フラッペさんには後日竹本から景品を進呈します!!

そして

選ばれたイラストは御南校のオリジナルTシャツになります!!

こちらもお楽しみに!!

 

さて、来週は上田先生と江中先生のイラストの結果発表です!!

締め切りは11月16日です!!

まだ投稿できていない人は急ぎましょう!!

 

御南/竹本