第2弾結果発表

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

「先生の似顔絵・イラストを書こう」第2弾結果発表!!

生徒の書くイラストを見ると、なんかほっこりしますね。

今回はなんと2人発表!!

江中先生と上田先生です!!

今回もたくさんの生徒がイラストを投稿してくれました。

2人の先生も選ぶの苦労されたようです。

では早速発表です!!

まずは上田先生から

小学5年:ペンネーム:よしふみふみ

色付きでめちゃめちゃド派手!!

「大好き」・「ⅠLOVE 上田」など

随所に上田先生への愛がつまった作品

このイラストを投稿してくれた、よしふみふみさんには

上田先生から景品が贈呈されます。

 

つづいては江中先生の発表です!!

小学5年:ペンネーム:ゆきひでひで

江中先生は「私の顔の特徴をよく捉えている。素晴らしい!!

まるでピカソのようだ!!!」と絶賛していました!!

たしかに似ていると竹本も思いました。

このイラストを投稿してくれた、ゆきひでひでさんには

江中先生から景品が贈呈されます。

 

さて、次のイラストのお題は道場先生です!!

締め切りは11/23です。

まだ投稿していない人はどんどん投稿しましょう!!

 

そして、いよいよ学校の定期テストが間近に迫っている人もいると思います。

しっかりと準備を整えて、テストに臨みましょう!!

そのために自習室や補習を積極的に利用しましょう!!

 

御南/竹本