似顔絵・イラストコンテスト最終回

御南校

こんにちは!御南校の竹本です。

御南校の入り口には、いつの間にか

雪だるまサンタクロースが立っていました。

名前はイットウエダだそうです。

中3生が命名したそうです。

←写真左ウエダ・写真右イット

12月中は彼らがお出迎えしてくれるようです。

 

さて、タイトルにもあるように今週は!!

似顔絵・イラストコンテストの結果発表!!

今回はいよいよ最終回!!今回まででたくさんの応募がありました。

ありがとうございました!!

今回のお題は道場先生郷原先生でした。

早速、結果発表に参りましょう!!

まずは道場先生から!

小5

ペンネーム:

      

目がキラキラしたとても可愛らしい1枚

 

続いて、郷原先生のイラスト!

小5

ペンネーム:カレーめし

なんか、目から火が出ています。

何故か、郷原先生のイラストはなどのイラストが多く書かれていました(笑)

このイラストを投稿してくれた二人には後日先生から景品が送られます!!

 

今回でこの似顔絵・イラストコンテストは終了ですが、また機会があったら開催するかもしれません。お楽しみに!!

御南/竹本