願いを書こう

御南校

先日、御南校にて、、、

生徒「あ!竹もっちゃん!!」

竹本「どした~?」

生徒A「前に先生の写真を見たけど、、先生って顔のパーツ小さいよね

生徒B「そうそう!なんか全体的に小さいよね

竹本「おいおい、いきなりどうした。」

「先生はな、顔のパーツが小さいんじゃないよ

「顔がデカいんだよ!!」

生徒C「てことは、先生は顔がデカくて、パーツが小さいんだね。」

竹本「なんで混ざっちゃうんだよ、、、」

一同「ぎゃははははwwwwww

授業前の会話でした。

 

こんにちは!御南校の竹本です。

さて、この度御南校に神社が立ちました!!

その名もKLC神社!!

←鳥居には先生たちのイラストが!!

なんと福本先生の手作り!!

毎回いつの間に作成しているのだろう、、、

鳥居の横には絵馬を飾る場所が、、!!

自分の願いを書こう!!

受験生をはじめ多くの生徒が書いていました。

盛り上がりそうです!!

竹本も書こうと思います。

よかったら探してみてください!!

 

 

御南/竹本