Youtuber 爆誕!!

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

 

今回はちょっとしたお知らせです!!

何かというと、、、、

タイトルの通り、Youtubeです。

 

先日、御南校にて、、

徒:「先生~!!おめでとう!!」

竹本:「何が?誕生日ではないよ?」

生徒:「違うよ!Youtubeデビューだよ!!」

竹本:「あ、そういえば、、以前kulumoで撮影をしたような、、、」

生徒:「KLCのチャンネルにのってたよ!!」

 

そうなんです!!

今回KLCのYoutubeチャンネルに

kulumo御南教室の様子が投稿されました。

その動画に竹本がちらっと(いや割としっかり)出演しています。

 

生徒:「先生、これで立派なYoutuberだね!!」

竹本:「おう!これでヒカキンとかと同じ土俵やな!!」

生徒:「じゃあ、とりあえず皆に拡散するねー!!」

竹本:「お、おう!!宣伝しといて!!(ちょっと恥ずかしい)」

 

ということで、よかったら見てみてください!!

 

 

以上です。

 

御南/竹本