ミニャンを探せ開幕!!

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

もうあっという間に3月になりましたね。

今回は前回紹介した「ミニャンを探せ」の詳細を紹介します!!

←ブログに書く前に告知されてました。

 

御南校の校舎中に全部で24匹のミニャンが隠れています。

①から㉔まで番号が書かれてます。

ちなみに偽物も紛れています!!

かなり意地悪な場所にも隠しました!!

隠した本人が見失う珍事も起きました( ´∀` )

解答用紙にミニャンが隠れている場所を書いて竹本に提出してください!!

全問正解した人の中から抽選でプレゼントがあります!

何が貰えるかはお楽しみ

期間は3月末までにします!!

もしかしたらミニャンが増殖するかもしれません。

 

初日から多くの生徒が参加して、非常に盛り上がっていました!!

今後もこんな企画があるかもしれません!!

お楽しみに!!

 

 

御南/竹本