ケーキ食べてダンス

庭瀬校

こんにちは、田浦です。

 

みなさん、ゴールデンウイークは楽しめましたか?

 

私のゴールデンウィークはワクチン接種の副反応で半分潰れちゃいました。

 

 

 

ですがっ!!そんな私にも最近、嬉しいことが2つありました。

 

 

 

1つ目は、ケーキ屋さんでケーキを買ったら、合計金額がピッタリ3000円だったこと!!

何回見ても美味しそう、、、、、

 

 

流石に1人で食べたら太ると思ったので、ウサギさん(折り紙で作った)と一緒に食べました。

 

 

 

 

 

2つ目は、一目惚れしたトートバッグが届いたこと!!

 

 

前まで使っていたバッグがボロボロになってきたので、新しいものを探していたら、代数ダンスというバッグに一目惚れしてしまい、即カートに入れました。

お気に入りはy=|ⅹ|のイエーイみたいなやつです

 

 

調べると、バッグだけでなくTシャツやマグカップなどもあるので、気になる方は

「代数ダンス」で検索してみて下さい。

 

 

高校生まで数学をしたら、このバッグにある関数が分かるようになりますが、まだ覚えていない高校生や興味のある小中学生は今のうちに身体で覚えてみませんか

 

 

 

みんなで一緒に代数ダンスしようぜ☻!!!!!!