俺は足し算ができる。君は?

庭瀬校

皆さんこんにちは。あれからパスタは片手で数えられるくらいしか食べていない山本です。


今日は私、山本がハマっている食べ物を紹介します。

皆さんは、足し算を習っていますよね?

では、この問題を解いてみてください。


チキンカツ+ラーメン=?


どうですか?分かりましたか?

正解は・・・



そう!カツラーメンです!




あまりのカロリーの暴力に気絶してしまった人もいるかもしれませんが、続けますね。


まずこの見た目がいいですよね。インスタ映えしそうです(インスタやってないけど)

見た目に劣らず味も美味しいです。

更にいいのが店内環境!
1人あたりのカウンター席面積がとても広いんですよ!カラダがデカくて左利きの私からすると周りを気にしなくていいので最高です。環境がいいと何倍も食事を楽しめます。



今日のブログは以上で終わります。

いい」環境でたくさんご飯を食べて、よく寝るのが何より大切だと思いますよ。