君と夜空を見上げて

庭瀬校

西丸「星が綺麗だねあれが白鳥座、あっちがわし座だよ。綺麗だよね。」

 

西丸「今年もとみることができるなんて・・・僕はなんて幸せものなんだろうか。時間があっという間に過ぎてしまうよ。」

 

西丸「なあ。君もそう思うかい?カブトムシよ」

 

 

コンビニの駐車場で這いつくばってカブトムシを接写していたら店員さんに小走りで逃げられた西丸です。こんにちは。

 

 

 

さて、夏期講習真っ最中ですね。

「こんにちは!」と汗だくになりながら自転車をこいで校舎に来る生徒のみんなを見て、しんどいながらもよく頑張ってるなと感心させられる毎日です。

夏はまだまだ続きます。体調管理をしっかり行いましょうね。

 

先週のブログでも書いたとおり、今回の夏期講習では「ガチャガチャ」の話題でもちきりです。

西丸先生のイケメングッズって何??

お化粧品!?何がもらえるんだろう。楽しみ。

イケメングッズ当ててお父さんにあげよう!!

「西丸のイケメングッズ?・・・・・・ハッ(鼻で笑う)

イケメングッズとかどの口が言ってるんですか?

クスクス・・・・西丸の・・・クスクス・・・イケメングッズ・・・ブフォ(吹き出す音)」

 

などなどいろいろ反応してくれるのでスタッフ側もなんだか嬉しくなっている庭瀬校です。

山本先生は、出勤してから毎日一回はガチャガチャを回してます。一番楽しんでいるのは山本先生の可能性もあります。

まだまだ夏期講習は続きます。

ぜひ「西丸先生のイケメングッズ」を当ててくださいね!!