祖母「結婚せんのか」僕「ごめんね。。。」

庭瀬校

皆さん、こんにちは。
お盆休み中、ほとんど外に出なかったせいで本館から2号館に歩くだけで息が上がっている山本です。

今日は最近あったおめでたい出来事を皆さんに共有したいと思います!

 

なんと!私の知り合い3人が結婚する(した)のです!!(パチパチ~)

まず一人目は我が会社の同期Sさん!
俺と同い年なのに先に結婚するとはや、やるじゃねぇか。まぁ先を譲ってやっただけだけどな!
おめでとう~^^

次は高校生の時からの友達!
仲良し友達軍の中では最速!でもこれも譲ってやっただけ。

最後は実の兄貴!
2人兄弟の中では最速!お察しの通り、譲ってやっただけ。

何はともあれ結婚ってホントにすごいことだと思います!(語彙力)
他人が家族になるんですから!


俺も祖母の圧力から逃げ出すために早く結婚したいなぁ~(白目)

 

p.s
チェックテスト3回連続合格ガチャガチャの景品徐々に集まってきております!!
まだ引いていない人はチェックテストがんばれ!!