48×5=?

庭瀬校

 

ハッピバースーデートゥーユー!ハッピーバースデートゥーユー!

ハッピーバースデートゥーユー!ディア・・ニシマルウウウウウウウ!!!

 

田浦先生「おめでとうございます。」

前先生「29歳ですか。肉ですね(29)、結婚はまだですか?」

山本先生「肉丸(29)先生おめでとうございます。」

松浦先生「肉丸副校長お誕生日おめでとう!誕生日プレゼントと昇進祝いです!」

 

 

西丸「ううう。毎年毎年祝ってもらえて私は幸せ者です・・・・・・。」

 

先生方4人「おめでとう!!!!肉丸!!!!!」

 

西丸「祝ってんのか煽ってるのか年々分からなくなってきたぞこれ。」

ということで、29歳になりました。残念なこと

 

この日は、松浦先生からの差し入れ(からあげくん48パック)

も相まってちょっとしたパーティみたいになっていました。

  

西丸(に2 し4 まる0)の誕生日にちなんで、

1パックに5個ずつのからあげ×48パック

合計 240(にしまる)

の唐揚げをバイトの先生たちとみんなで食べました。

山本先生と肉丸は、6パック分校舎で食べて、4パック分を持ち帰りました。

(正直半年は唐揚げをみたくありません)

 

 

さて、夏期講習も終了し、9月8日(木)より2学期の授業が始まっております。

自分の授業の日程と実施場所をもう一度確認しておいてくださいね。

夜は肌寒さを感じるようになってきました。

風邪を引かないようにしてくださいね。