裁縫丸

2022年10月17日庭瀬校

田浦先生「靴下にでもあいたんですか?」

前先生「裁縫もできるのに、なんで結婚できないんだろうね。」

山本先生「裁縫丸洸生」

松浦先生(指に針刺さらねぇなあ)

縫物おじさん(西丸)ですこんにちは。

朝昼寒さが厳しくなってきましたね。半袖半ズボンで来校する小学生を見ると、「子どもは風の子」だなぁ。と感じます。

西丸「半袖半ズボン流石に寒くなってきたんじゃない?」

小学生「ぜんぜん!涼しいくらい!先生なんでセーター着てるの?暑いでしょ!

西丸「寒いのよ。南国生まれやからお腹壊すのよ。」

小学生「アザラシは脂肪が多いから寒くないってテレビで言ってたよ!

西丸「先生のことアザラシやと思ってたんやな

西丸「・・・・・ん?この件去年もやったな。

小学生「来年も言いますね。」

西丸「それは無理かな?来年はダイエットして痩せてるからアザラシではない予定なのよ。」

小学生「それも無理かな?ダイエットするって2年前も言ってましたよ!」

西丸「・・・・・・・・・・・・。」

 

悲報「西丸、小学生にコテンパンにされる。」

 

さあて、今後の庭瀬校ブログはぁ~~~!?

庭瀬スタッフのテニス対決!?

もう人間かボールか分らんな、丸すぎて

「いたたた、足つった。」「後ろ足ですか?大変ですね。」「なんだと思ってるんだ俺を。」

の3本です。(放送内容が変更になる場合がございます。)

乞うご期待!!!