こんなこともあったなぁ~

庭瀬校

 

こんにちは☻

 

最近ぐっと寒くなって、朝、布団から出たくない病にかかっている田浦です。

 

 

 

今回のブログは、、、

 

 

 

『そう言えば、こんなこともあったなぁ~。今年、私の心が躍った些細な出来事集』  

 

 

 

さっそくいってみよう👍

 

 

 

①お菓子の裏表が逆!?

 

久しぶりに好きなお菓子を食べていると、なんとびっくり!

 

表裏が逆でくっついているものが1枚ありました。

珍しいので、記念に写真を撮りました。

 

      ↓ 通常 ↓

 

     ↓ 裏表逆 ↓

 

皆さんは見つけたことありますか?

 

 

 

 

②あのラーメン店に初来店、完食後のメッセージとは、、

 

ラーメン店にて

 

妹「ここのラーメン店、汁まで完食したら、なんかメッセージ書いてあるらしいよ。」

 

私「へぇー、じゃあ飲もう。」

 

 

 

私「見て、心に響くこと書いてあったわ」

 

 

妹「え、ほんまに飲んだん? やば、太るよ」

 

 

私「・・・・・・」

 

 

 

③切符に書いてある4桁の数字がなんと!!!

 

何の変哲もない、ただの切符。

 

 

いつものように、時刻の横に書かれてある4桁の数字2809が素数かどうか確認すると

 

 

なんと、53の2乗でした!

 

 

これは、かなり心躍りましたね。

 

 

 

 

 

 

以上、

『そう言えば、こんなこともあったなぁ!今年、私の心が躍った些細な出来事集』  

でした。

 

皆さんも、今年撮った写真フォルダを見てみてください。

 

「そう言えば、こんなこともあったなぁ。」と写真を見て思い出すことがたくさんあるかもしれません。

 

 

では、また次回のブログでお会いしましょう。