前を向け!走れ!

庭瀬校

温かくなってきましたね。

みなさんこんにちは、新館での授業が多くなり、チョークの粉まみれから解放されました西丸です。

今度はホワイトボードマーカーのインクまみれになっています。

 

さて、もう4月になりますね。庭瀬校では春期講習が行われています。

みんな新館に入るなり

探検してくる!!

ス〇ー〇ー(某有名キャラ)おるやんけ。

床からダチョウが生えとるぞ

自習室がカフェみたいやな。

談話室でご飯食べる!ピクニック!

など皆の反応がすごく良くてスタッフ一同喜んでいます。

引っ越し作業頑張ったかいがあった・・・・・。

 

春期講習も残り一週間になりました。

小中学生は、もう一度テストとテスト直しの日程を必ず確認しておいてくださいね!!

自分の苦手な単元をしっかり復習して、頑張った成果を発揮する良い機会にしましょう。

 

庭瀬校 西丸