宝物

庭瀬校

 

みなさんこんにちは。

 

今年こそは花見をするぞーと思っていたのに

完全にタイミングを逃してしまった田浦です。

 

 

 

新学期、いいスタートになりましたか?

 

 

塾に来た生徒に学校の話を聞きながら、生徒の新学年のクラスを当てることが最近のマイブームです。

 

 

 

 

 

さて今回は、私の宝物を紹介しようと思います。

 

 

この宝物は、私が大学生になって一目惚れしたもです。初めてのアルバイト代は家族でも友達でもなく、これに捧げました。

 

 

 

 

 

その宝物がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大の素数の本です。

 

 

 

この本は何が書かれているかというと、凄く桁数の多い素数が1つ書かれてあります。(何言ってんだこいつ)

 

 

今まで、いろんな人に「この本おすすめだよ」と言ってきましたが、誰にも理解されませんでした(笑)

 

 

 

本の中がどうしても気になる人は、実際に購入するか、私に見たいと言ってくれれば中をチラ見せしたいと思います。

 

 

 

1ページ目から宇宙が広がっていますよ。

 

 

 

 

 

 

では、また次のブログで、、、