いよいよ秋期実力テスト!

庭瀬校

こんにちは。眞野です。もう10月も終わりに差し掛かってきましたね。
花粉のせいか寒暖差のせいか、アレルギー性鼻炎になってしまい大変だったのですが耳鼻科に行ったらすんなり治まったので薬の偉大さに感動しました。


いよいよ今週末10/27(日)は秋期実力テストです!
時間と受験場所を間違えないようにしてください。

小学生
小1~3・小4受験・小5進学・小6進学 10:00~11:35
小5受験・小6受験 9:00~11:50
場所:本館

中学生
中2 9:00~13:20
場所:2号館

中1・中3 14:00~18:10
場所:中1)本館 中3)2号館

27日受験できない人は早めに先生たちに教えてくださいね。
定期テストが終わったばかりで大変ですが勉強のペースを崩さず頑張りましょう!

10/27(日)~11/2(土)までは休講期間となっています。
授業がないので注意してください
自習室は開いていますのでしっかり活用してください。

庭瀬/眞野