受験QAのお知らせ

庭瀬校

寒い日が続きますが皆さん風邪対策はしっかりできていますか?
私は先日インフルエンザの予防接種に初めて行きました!数日間腫れて痛かったです・・。

さて、木曜日の授業風景をちょっと紹介しますね。
個別授業と高校生の数学と英語の授業です。
受験前の高校3年生は特に集中して取り組んでいました。

   

木曜日はこの他に受験QAを開講してます。現在は小学6年生の中学受験の生徒たちが毎週来て過去問題や予想問題に取り組んでいます
12月からは 中学3年生の朝日・高専志望者のQA、
1月からは 中学3年生全員QAが始まりますので、楽しみにしていてください!

中学3年生はその前に、
11月23(土) 志望校判定テストがあります。
場所:本館
時間:9:00~13:20 です。
前回と場所が違うので注意してください。

余談ですが、松浦先生がもうすぐ健康診断なので不健康なものを食べていたら注意してあげてください。

庭瀬校/眞野