2学期終了&冬期講習スタート!

庭瀬校

クリスマスも近づきそろそろ2学期も終わりですね。
今年はコンビニでクリスマスケーキを予約したので楽しみにしています。

そんな中、受験生の授業は緊張感がありました。

 
私語も一切なく集中している様子でした。

ジュニアコースと小学英語コースでは質問したり英語を一緒に発音・音読しながら勉強を進めていました。
 

12月21日までで2学期の通常授業は終了し、
12月22日(日)~1月10(金)冬期講習期間になります。
(1月10日は休校日です。)冬期講習中は通常授業はないので注意してください。

冬休みは学校の宿題もあるかと思いますが
中学1・2年生はすららの診断テストが宿題となっていますので2学期の復習に活用しましょう。

また、漢字検定の締め切りが1月6日(月)となっています。
受験希望の方は早めに申込書を持ってくるようにしてください。

庭瀬校/眞野