今年も残りわずか・・・

庭瀬校

今年も残り少なくなってきました。

現在冬期講習中ですが、小6・中3・高3の受験生の授業を2号館で実施しているため、私はこの期間2号館にいることが多いです。

そこで2号館の様子をご紹介します。
本館に負けないくらいこちらも活気がありますよ

  

外観は昼と夜で雰囲気が少し違いますね。
夜は真っ暗ですので、2号館はかなり目立ちます。

中学3年生の授業後の風景です。どの生徒も今日の授業で習ったところを解きなおしたり、テキストを進めたり積極的に質問したりしています。その調子で頑張りましょう!

いよいよ年が明けると受験直前です。
今できることを先延ばしせず、毎日コツコツと努力を続けてください

最後に庭瀬校の予定です。

12/29(日):休校
12/30(月):今年最終授業
12/31(火)~1/3(金):休校
1/4(土)~1/9(木):冬期講習
1/10(金):休校
1/11(土):学期スタート

休校日は自習室も使用できませんので、注意してください。

庭瀬校 松浦