ガッツポーズ

庭瀬校

皆さん、こんにちは。山本です。

先日、ゲームのアジア予選でちょっとした記録を達成したときに自然とガッツポーズが出ていました。ガッツポーズは本気で取り組んでいたことへの達成感の表れだと思います。

皆さんもガッツポーズをしてみてください。もちろん、握りこぶしを作るだけではだめですよ。本気で何かに取り組んでみてください。やりたいことが見つからない人は塾のチェックテストや塾の実力テストを本気で取り組んでみてください。(私が思う本気とは、自分で決めた目標を達成するために努力を惜しまないことです)自然に出るガッツポーズは最高に気分がいいですよ。

さて、最後に連絡ですが6月6日(土)に夏期実力テスト・志望校判定テストがあります。今回は密を避けるために全学年で時間帯を二つ用意しています。自分の実力をはかる良い機会だと思うので準備をしてから臨みましょう。