思い立ったら即行動!!

庭瀬校

皆さんこんにちは。山本です。

前の休みの時、久しぶりにポストを開けると「バイク購入からの半年点検!」という郵便物が届いていました。そこで私は様々なことを考えました。

(最近バイク乗ってないなぁ)(乗ってないのに保険料とか払うの嫌だなぁ)(そもそも休みの日にもあんまり乗ってないなぁ)(実はバイクのことそんなに好きじゃないのかなぁ)と色々考えたので・・・

バイク売りました!!!

その日のうちに査定に来てもらいそのまま持って行ってもらいました。さよなら。

私はもとより迷ったり、考え込んだりすることが嫌いなので今回も良い決断をしたと思っています。もちろん即行動することが良い方向に進むばかりではありませんが、皆さんも「迷ったときはやってみる!」を実践してみてください。ただし、誰かの迷惑になることはだめですよ。

↑これは今の通勤用バイク(絶対にコイツは手放せません)