想い出がいっぱい

庭瀬校

大人の階段昇る~♪ 君はまだシンデレラさ

しあわせは誰かがきっと~運んでくれると信じてるね~♪

とても素敵な歌詞ですよね。曲の歌詞に共感することができたり、歌詞の奥深さを楽しむのも音楽の楽しさの一つだよなあ。としみじみ感じています。

私のところにも誰か幸せを運んでくれないかなあ。宅配で。

 

こんにちは西丸です。夏期講習も終了し、2学期が始まりましたね。体調を悪くしている人はいませんか?宿題は全て期限内に提出できたかな?気持ちを入れ替えて、しっかり勉学に励んでいきましょうね。

さて、この写真は庭瀬校でのある日の一コマです。

逞しい後ろ姿ですね。んん・・・? KOーSEー?240?なんだこりゃ・・・・

もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう。

2(に)4(し)0(まる)

そう。私です。じつは先日、27歳(独身)の誕生日を迎えました。

このTシャツは松浦先生から誕生日プレゼントとして頂きました。開封後10秒もせず袖に腕を通した西丸は、これ見よがしに生徒にシャツを見せ、一日誕生日アピールをし続けました。いかに舞い上がっていたかが分かりますね。ちなみにその日家でも着ていました。

山本先生からは交通安全のお守り

高屋先生からはおつまみボックスを頂きました。

 

お守りを握りしめながら通勤し、退勤後はTシャツを身に着け、おつまみを食べる。最高ですね。先生方、「おめでとう。」と声をかけてくれた生徒の皆さんありがとうございました!!

西丸