1グラムも…やせない

庭瀬校

みなさん、こんにちは。
庭瀬校の松浦です。

さて、3月1日から新年度になりますね。ほとんどの学年で新しいテキストを配り、次の学年の予習がスタートしていきます。新年度パンフレットに記載されていますが、改めて今年度の庭瀬校の大きな変更点をまとめておきます。

〇 3月1日より3号館を開校します。
(授業が3号館に変わる人は気を付けてください)

〇 中学部は全学年A・B2・B1・日曜の4クラス編成です。
(自分のクラスがわからない人はいませんね。新中学1年生は春休みにクラス分けです)

〇 中学部Aクラスは「ハイブリッド授業」導入です。
(楽しみにしてて下さい。必ず効果が現れます!)

その他にも…

〇 新小学5・6年生の受験クラスは授業終了時間が変わる教科があります。

〇 新小学4年生は木曜コースと金曜コースから選択です。

〇 新高校1年生は火曜コースと日曜コースから選択です。

〇 水曜日の2号館の授業は開始と終了時間に注意です。

などいろいろあります。特に間違えやすいものを挙げましたので、授業はどこで実施するか、いつ始まるかなど確認しておきましょう。

最後に3号館の写真です。2号館の準備の時は本館と一日に何度も往復したので、かなりやせましたが、本館と3号館は何度も往復したのに、近すぎて全くやせませんでした(笑)。

 

 

新年度、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

松浦