身体が大きくなりました

庭瀬校

最近、少し身体が大きくなった気がします。
…教室で演習中に子どもたちの机をまわる時も通れると思った幅が通れなくてよく机にぶつかっています(笑)。春期講習は本館・2号館・3号館をなるべく歩いて移動しようと思っています。

 

こんにちは、松浦です。

春期講習が始まりました。
学年や受講する教科によっては明日からスタートする学年や月曜日からスタートする学年もありますので、もう一度最初の授業日をチェックしておきましょう。春休みは学年の変わり目で勉強した人としない人の差が非常につきやすいです。これまでの復習と新学年の予習をしっかり行い、新学期によいスタートを切ってください。

3月に入ってずっと工事が続いていましたが、工事も終わってすっかり改装されました(どこが変わったかわかりますか?)。校舎も新しくなり、気持ちも新たに頑張っていきましょう!

松浦