ぶぁぁっくしっっ!!(新学期スタート!!)

庭瀬校

皆さんこんにちは!花粉症でめちゃくちゃに苦しんでいる山本です。
今年は鼻だけでなく顔の痒みも酷く、風呂上がりと就寝前に4種類の塗り薬を使っています。(顔が舞妓さん位白いのは内緒です)

さて、学校では新学年での授業が始まってくるところだと思います。塾の授業で予習してある科目は大丈夫だと思いますが、他の教科もぬかりなく頑張ってください。
一つアドバイスをしておくと、最初の数か月を苦しくても楽な方向に逃げずに耐えてみてください。半年後にはその生活リズムが「普通」になっていると思いますよ。

最後に、全国に多数いる(?)西丸先生ファンのために秘蔵写真をプレゼントします。勉強に疲れたときはコレを見て癒されてください。

リーゼント丸