誕生日の夜に‥

庭瀬校

先日、山本先生の誕生日に一緒に食事に行きました。

誕生日の夜に私と食事をしながら、大好きなゲームの話をする山本先生を見ながら、「早く彼女を作りなさいよ…」と思ってました(笑)。

 

こんにちは、松浦です。
毎日暑いですね。体調を崩さず、夏期講習を乗り切っていきましょう!

夏期講習のテキストのこと、自習のこと、宿題のこと…いろいろと話したいことがありますが、みなさんに伝えたいのは、何よりも夏期講習中は「休まずに塾に来る」ことです。…これが成績アップの近道です。自分でいろいろなスケジュールを調整して、体調管理に注意して毎日休まずに来てください。きっと夏休みが終わるころには、大きな力がついていることでしょう。

夏期講習から教室案内を変えました。西丸先生作です。
かなりおしゃれになりましたね。

中学3年生の生徒が1学期の通知表(オール5!)を持ってきてくれました。
今年から通知表が変わっていますが、成績アップの生徒が多数で、みんなよく頑張ったと思います。

夏期講習をしっかり取り組み、2学期が楽しみになるようにしていきましょう!

庭瀬校 松浦