花満開、笑顔満開

2021年7月30日庭瀬校

生徒「先生なんでコンタクトにしたの?」

西丸「彼女ができたからかっこよくなろうと思ってね!似合ってる?」

生徒「コンタクトの方が目が大きく見えるけど、眼鏡をかけているほうが賢そうに見えるなあ。」

西丸「まあなんだけどね。びっくりした?」

生徒「分かってるよ。信じてもらえると思ってた?

西丸「・・・・・・・・・・・」

 

 

こんにちは西丸です。

暑くなってきましたね。夏バテしないように水分補給をしっかりしてくださいね。

講習前に松浦先生が植えてくださった向日葵が綺麗に咲きました。

毎日元気に校舎に来た生徒を出迎えてくれています。一番大きい向日葵がそろそろ顔を見せてくれそうです。楽しみにしていてくださいね。

 

さて、夏期講習が始まり一週間程経ちました。これから授業が始まる皆さんは、いま一度自分の受講している教科の日時と場所を確認しておいてくださいね。

誘惑の多い夏休みですが、いつもより少し踏ん張ってみましょう夏をどう過ごすかが2学期・3学期の生活に影響してきます。

この夏、やり切ったと思えるようにしましょうね。