誕生日おめでとう私

庭瀬校

ハッピーバースデートゥーユー!!!!!

西丸「うう・・・みなさんありがとう・・・。嬉しいよ・・・・。」

山本先生「35歳になったんでしたっけ?

前先生「それは年齢盛りすぎですよ。四十路ですよね?

松浦先生「ドラえもんの誕生日って今日だったんですね。おめでとう。

 

西丸「よろしい。一人ずつかかってきなさい。

 

どうも皆さんこんにちは、9月6日に誕生日を迎えました西丸です。

 

松浦先生からいただいたペンをどや顔で使ってみたり、頂いたハーブティーを決め顔で飲んでみたり、浮かれまくっていた西丸をダイジェストでどうぞ。

毎年祝っていただいて幸せ太りが止まりません。おめでとうと声をかけてくださった皆さんありがとうございました!!!

 

さて、西丸が浮かれてふわふわしているそんな今日この頃庭瀬校では

オンライン並行授業が始まりました。

オンライン並行授業は、9月末までを予定しております。(状況により延長の可能性もございます。)

オンライン授業の詳細につきましては、塾Link!にて案内をお送りしておりますので、ご確認ください。

 

2学期も始まりました。受験生は実戦セミナーが始まり、受験に向けた対策が本格化してきます。

明かに顔つきが変わったなと感じる生徒や、授業前に質問をしに来る生徒が増えてきました。

1学期やり切れなかった。夏休みもう少し勉強できたな。そう思っている人も、2学期どう過ごすかが大切です。

一緒に頑張りましょうね。

西丸