最近の・・・

岡山校

こんにちは!
岡山校の岸です。

ここ最近は寒波の影響で寒い日が続いていますね。
私は暑いのも寒いのも苦手なので、春になるのが待ち遠しいです!
(花粉症が怖いですが・・・)

最近の私のデスクにはこのような飲み物が並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

マイボトルを導入しました!
中身は日によって変わります!
今はルイボスティー玄米茶のどちらかですが、今後は種類を増やそうと思います。

基本はコーヒーはですが、冬になるとお茶も飲みたくなります。
冷えた体に温かいお茶は最高ですね!

お茶に関してはまだまだ初心者なので、おすすめのお茶・紅茶があればぜひ教えてください!

受験生の皆さんも、好きな飲み物を飲んで受験を乗り切りましょう!