風物詩

岡山校

昨日は梅雨到来を予感させるような雨が降りましたが、今日はうって変わって晴天ですね。
これから本格的に雨の日が増えていくのでしょうか・・・

雨が降るとテンションが下がってしまう人も少なくないと思いますが、
そんな人にも朗報です!
この夏もやりますよ!KTC!!!

新メンバーのカードも加わり、種類も増えています。
チェックテストに合格して、ぜひ全種類集めてみてください!
また、友人紹介をすることでKTCを大量GETするチャンスもあります!

そして今年は消しゴムもリニューアルする予定です。
こちらも集める楽しさ満載の複数種作成していくので、ぜひ集めて使ってください!

岡山校