こんな先生がいます@岡山校 その1

岡山校

こんにちは~~岡山校の渡邉です。

KLCで「わたなべ」という先生は自分を含めて3人いるそうです(多い)。

さてさて、しばらくの間、このブログで岡山校の先生に自己紹介してもらいます~~パチパチ

岡山校の雰囲気を知ってもらえたらと思います。

トップバッターはワタクシ、渡邉祐貴が務めさせていただきます。

担当科目は小学生は、国語、中学生は英語理科国語、高校生は英語をしています。よく「多いですね笑」って言われます。いやまぁそうでもないような、、、そうでもあるような、、、。

さてオフの日はなにしてるんですか?と多いようで少ないこの質問に答えさせてもらいますと、コーヒーを自分でいれてます。オフの日ではなく、毎朝のルーティンでやっています。
おいしいコーヒーを求めて3千里、、、あ、これがオフの過ごし方ですね。
岡山の津々浦々の珈琲屋さんを物色しております
コーヒーの生産国のことなど調べつついれたりすると、「あーーーーー」ってなります。

と、、、これだけ書くと何こだわってんだと思うかもしれませんが、

こういうことが日々の生活をよいものにするみたいです。(ていねいな暮らし)

というこんな毎日を過ごしつつ、日々の授業も考えたりする毎日は楽しくやっています!

次書くときはもう少し英語のことでも書こうと思います!

さて、次回は藤森先生にバトンタッチです!!!こうご期待!